くらし情報『【裏切り】「もうすぐ着くよ!今日は何する?」夫が“私の携帯を盗み見”したことが発覚。仕返しに夫の携帯を見てみたら“まさかの事実”がわかり…!?』

2022年3月29日 06:35

【裏切り】「もうすぐ着くよ!今日は何する?」夫が“私の携帯を盗み見”したことが発覚。仕返しに夫の携帯を見てみたら“まさかの事実”がわかり…!?

【裏切り】「もうすぐ着くよ!今日は何する?」夫が“私の携帯を盗み見”したことが発覚。仕返しに夫の携帯を見てみたら“まさかの事実”がわかり…!?


皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

「反逆行為をした結果…」お互いに携帯電話は見ない主義だった私たち夫婦。しかし、以前夫が私のスマホを内緒で盗み見していたことがありました。もちろん何もやましいことは出てこず…。信頼していたのに裏切られた気分で過ごしていた中、ふと魔が差した私は反逆行為に。夫が入浴中にスマホを拝借、心臓の音が外にもれてしまいそうなほど緊張しながら見ていると、特定の女性とのやりとりに目が止まりました。
夫が飲み会に出かけた夜、その女性に迎えに来てもらっていたことが発覚。しかも1度や2度じゃない様子…。その会話の内容に愕然としました。「もうすぐ着くよ!今日は何する?」「あんなこと~こんなこと~♪」といったやりとりがあった日付を確認したところ、なんと私が3人の子どもたちを連れて実家に帰省している日でした…。私が3人の子どもたちを連れてお世話をしている中、夫は他の女性と楽しい時間を過ごしていたようです。怒りにスマホを持つ手が震え、その日を境に私は彼を夫と認識することをやめました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.