くらし情報『【涙目】仕事納めの日に“彼から届いたLINE”を見て怒り震える私。年末の大掃除のつもりか…!?<衝撃!浮気バレLINE>』

2022年4月2日 07:35

【涙目】仕事納めの日に“彼から届いたLINE”を見て怒り震える私。年末の大掃除のつもりか…!?<衝撃!浮気バレLINE>

【涙目】仕事納めの日に“彼から届いたLINE”を見て怒り震える私。年末の大掃除のつもりか…!?<衝撃!浮気バレLINE>


皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

「最後の大掃除」忘れもしない12月28日、仕事納めの日のことです。当時付き合っていた彼から「月初に結婚を前提に交際を申し込まれた。そちらに結婚する気がないなら別れよう」とLINEが…。どうして月初にきた話を月末にするのかと怒りに震えながら「それでいい」と返信し、別れを告げました。その後は涙目になりながらしっかり仕事を納めてやりましたが、彼からしたらその年、私との関係が最後の大掃除だったのかもしれませんね…。
(会社員)「サークルの集まり」ある日、彼から「わりぃ、サークルの集まりに顔出さなくちゃいけなくなった。今日の埋め合わせは今度絶対にするから」と連絡が。「そうなんだ、仕方ないなぁ」と不思議に思うことはなかったのですが、その翌日。「〇〇(私)の彼氏、昨日ホテル街にいたんだけど相手って〇〇じゃないよね?」と友達からタレコミが…。サークルの集まりとはなんだったのか…。彼氏に対する疑いは一瞬にして膨らみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.