くらし情報『【ショック】「今まで黙ってたけど私…」誰も吸わないタバコの匂いが充満する寝室。問い詰めると“苦し紛れの言い訳”を繰り返して…』

2022年3月31日 20:35

【ショック】「今まで黙ってたけど私…」誰も吸わないタバコの匂いが充満する寝室。問い詰めると“苦し紛れの言い訳”を繰り返して…

【ショック】「今まで黙ってたけど私…」誰も吸わないタバコの匂いが充満する寝室。問い詰めると“苦し紛れの言い訳”を繰り返して…


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソードを2本ご紹介します!

「タバコの匂い」ある日、仕事を終えて家に帰ると、家の中がタバコ臭い…。私も妻も、タバコは吸わないはずなのに…。二人とも吸わないはずのタバコの匂いが…私が「誰か来たの?」と聞くと「誰も来てないわよ」と妻。夫婦で使っている寝室へ行くと、物凄くタバコの匂いが充満していて…。「ベッドシーツがタバコ臭いんだけど」と聞いてみると「今まで黙ってたけど私、ヘビースモーカーなの」と衝撃の告白…!?ヘビースモーカーと言い張る妻に…妻の行動を不審に思った私は「なんのタバコを吸ってるの?」と聞いてみると「…」。「銘柄は?タバコを吸ってるなら答えれるでしょ!」「…」。
沈黙を続ける妻に居ても立っても居られず…。妻にタバコを吸わせると…試しにタバコを買って来て妻に吸わせると、妻は物凄く咳き込んでいて、どう見てもヘビースモーカーの様には見えませんでした。タバコの煙が目に入ったからなのか、それとも浮気をして悪いと思ったからなのか、妻は泣いていました…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.