くらし情報『不思議な人と思われてるかも!?【お昼休み】の過ごし方でわかる!あなたの「ミステリアスさ」はどれくらい?』

2022年3月30日 20:35

不思議な人と思われてるかも!?【お昼休み】の過ごし方でわかる!あなたの「ミステリアスさ」はどれくらい?

不思議な人と思われてるかも!?【お昼休み】の過ごし方でわかる!あなたの「ミステリアスさ」はどれくらい?


自分では普通に振る舞っているつもりでも、周囲の人たちからは不思議な雰囲気の人だと思われているかも!そんなあなたのミステリアス度を、チェックできる診断テストをみつけました。ミステリアス度を知りたい人は、ぜひお試しください。

Q.あなたは会社で働いています。お昼休みはどうやって過ごしたいですか?次の中から1つ選んでください。A.毎日ひとりで買い物やランチに出かけるB.日によってランチメンバーを変えるC.ひとりで自分の席で食べるD.いつも同じメンバーでランチするA.毎日ひとりで買い物やランチに出かけるAを選んだあなたのミステリアス度は、かなり高めの90%だそうですよ。群れることが少ないあなたは、ひとりで行動するのが好きみたい。そんな性格が雰囲気に漂っているため、何を考えているのかわからないと思われているようです。プライベートが掴めないあなたは、まさにミステリアスな女性なのかもしれません。
B.日によってランチメンバーを変えるBを選んだあなたのミステリアス度は、ちょっと低めの30%だとのこと。バランス感覚に優れているあなたは、コミュニケーション能力が高いみたい。ミステリアスとは違いますが、誰からも親しまれる性格が魅力だと思われているそうですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.