くらし情報『かわいいだけじゃない!?【セリア】の“お洗濯グッズ”が機能性も高くて優秀!』

2022年4月2日 20:35

かわいいだけじゃない!?【セリア】の“お洗濯グッズ”が機能性も高くて優秀!

かわいいだけじゃない!?【セリア】の“お洗濯グッズ”が機能性も高くて優秀!


洗濯物を干すとき、かわいいハンガーや洗濯ばさみを使っていると、それだけで洗濯が楽しくなりますよね♪Seriaで見つけたねこ形の洗濯ばさみは、パケ買い必至のデザインなのに、機能性も高くて超優秀なんです!

パケ買い必至!Seriaのねこ形洗濯ばさみ
width=
8個入りという驚きのコスパのよさ。大きさは1つ5センチほどで使いやすいです。タオルや靴下など、小さめの洗濯物にぴったりでした。かわいいだけじゃない!?驚きの機能!
width=
1つ1つがお値段以上にしっかりした造りなので、すぐに壊れてしまうことはなさそうです。つかみ部分もラバー付なので滑りにくくなっているので、扱いやすさも長持ちの秘訣です♪優秀すぎてしかもかわいい洗濯ばさみをGETしよう!今回はSeriaで購入したねこ形の洗濯ばさみを紹介しました。かわいいだけじゃなく、洗濯ばさみとしてもかなり優秀なこの商品。ぜひGETしてみてくださいね♪※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.