くらし情報『インテリアとしても芳香剤としても使える♡【セリア】の“キラキラビーズ ”がかわいい!』

2022年4月3日 20:35

インテリアとしても芳香剤としても使える♡【セリア】の“キラキラビーズ ”がかわいい!

インテリアとしても芳香剤としても使える♡【セリア】の“キラキラビーズ ”がかわいい!


お部屋のインテリアにこだわるおしゃれさんは、お部屋の匂いにもこだわりがありますよね。
そんな「デザインも、香りも!」というわがままに応えてくれる商品が、あのSeriaで手に入るんです!キラキラしていてまるでおかしのようなデザインに注目です♪

Seriaの芳香剤が超おしゃれ
width=
キラキラしたカラフルなその見た目は、まるでおかしのよう。もしかして食べられるかも、と錯覚してしまいそうなほどのかわいさです♪実際は食べることはできないので、小さなお子さまの手には触れないように注意が必要です。シャボンの香りでリラックス♪
width=
こちらの商品は詰め替え用も売っていました。使用期限は約3ヶ月ほどで、香りがしなくなってきたら替え時のようです。詰め替えるときには別の香りを試してもよいかもしれません♪インテリアとしても芳香剤としても超優秀!今回はSeriaで購入した「キラキラビーズ シャボンの香り」を紹介しました。香りだけではなく、キラキラした見た目のかわいさでインテリアとしても優秀!かわいい芳香剤をお探しの方は、ぜひSeriaでGETしてくださいね♪※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.