【最悪】「これいくらだと思う?」初デートで自慢話ばかりする相手の男性。お酒も飲んだのに、なぜか帰りは“車で送る”と言い出して…!?<婚活失敗談>
婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではよいけれども、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。
「イタリアン好きな私に…」マッチングアプリを使って婚活をしていました。お相手の顔が割と好みの顔だと思い、いいねを送ったところマッチングし、いざご飯を食べに行こうという流れに。「イタリアン好きだよ」という私に対して「いいところ見つけたよ!〇〇(某イタリア料理のファミレス)ってところ!」と嬉々としてLINEを送ってきました。「そこはいい感じのレストランじゃないのか?」と心の声がそのまま出てしまい…。LINEが少し気まずくなり、結局ご飯に行かずに終わってしまいました…。「お酒を飲んだ男性が…」マッチングアプリで出会った男性と直接会ったときの話です。
夜ご飯を一緒に食べたのですが、男性はお酒も頼んでいました。飲むにつれて男性は饒舌になっていき、指にはめている指輪の自慢話がはじまりました。「これいくらだと思う?」「こんなのも持ってるよ」など、正直どうでもいい、退屈な時間が過ぎていって…。男性は酔っ払って話が終わらなそうだったので「そろそろ帰ります」と告げると「車で送ってあげるよ」と言われました。「飲酒運転になるじゃん!」と思い聞いていると「お母さんが車で迎えにきてくれるから」とのこと…。ただでさえ印象最悪なのに、マザコン疑惑も浮上して気分は最悪、もちろん送迎は断り普通に帰りました。帰り道で男性のアカウントをブロックしました。(女性/会社員)いかがでしたか?その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。
一つ一つの出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。以上、婚活トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"
提供元の記事
関連リンク
-
【Fate/strange Fake】Blu-ray Disc Box & Original Soundtrack 発売決定!「キャラクタービジュアル」vol.13公開中!
-
須田亜香里、強い結婚願望明かすも理由にスタジオ騒然 上田晋也も思わず「うわっやらしい」
-
西武・平沢大河、地元・宮城の志波彦神社・鹽竈神社で初詣!「今年こそレギュラー奪取」ファンから期待の声
-
新山千春、マッチングアプリで知り合った14歳下夫との馴れ初め明かす「海外のアプリで」「日本人の登録者は当時ほとんどいなかった」 23歳で結婚した前夫はプロ野球選手
-
結婚相談所マリーミーが、2025年の傾向について総括を発表~婚活現場でも、女性がリーダーシップをとる時代~