くらし情報『【女性に人気があるからといって…】幼馴染の男友達を“略奪”したものの上手くいかない交際。そんなある日、友人から驚きの電話が…!?』

2022年4月9日 19:35

【女性に人気があるからといって…】幼馴染の男友達を“略奪”したものの上手くいかない交際。そんなある日、友人から驚きの電話が…!?

【女性に人気があるからといって…】幼馴染の男友達を“略奪”したものの上手くいかない交際。そんなある日、友人から驚きの電話が…!?


皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「モテる幼馴染との修羅場」をご紹介します!

「モテる幼馴染との修羅場」小学校からの幼馴染である男友達に彼女ができたことを噂で聞いて、嫉妬した私がごり押しで突撃し、彼女の座を奪いました。最初こそ「勝った!」という気持ちと罪悪感混じりの気持ちを抱えていた彼との交際でしたが、だんだんと上手くいかないことが増えて悩んでいました。最初は好きで付き合った彼だけど…彼はいつも好きな時間に電話をかけてきては「今から会える?」と急に連絡を取ってくるタイプ。さらには「ここに行きたい」とデートの場所を提案しても「めんどくさい」と言って家で会うことを強要してきます。そんな一面が彼にはあり、だんだんと付き合うのがしんどくなっていました。ある日、友達から…ある日、すごく親しくしていた女友達から「実はね…」と、私の彼氏を寝取ったことを電話で激白されました…!悔しがる私を期待していた様子の女友達に「ああ、丁度よかった。
別れようと思っていたから」と伝えて電話を切り、そのまま女友達と彼氏を着信拒否。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.