くらし情報『【衝撃の告白】「彼女が2人います」猛アタックの末付き合った遠距離恋愛の彼。実は“とんでもない事実”を隠していて…?』

2022年4月7日 07:35

【衝撃の告白】「彼女が2人います」猛アタックの末付き合った遠距離恋愛の彼。実は“とんでもない事実”を隠していて…?

【衝撃の告白】「彼女が2人います」猛アタックの末付き合った遠距離恋愛の彼。実は“とんでもない事実”を隠していて…?


皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「遠距離恋愛中の彼には…」をご紹介します!

「遠距離恋愛中の彼には…」私が26歳のときに付き合っていた彼とは、遠距離恋愛でした。私の好きすぎる気持ちが高まりすぎて、バレンタインデーにチョコレートを贈り、手紙で「好きです。付き合ってください」と同封したことがきっかけです。手紙での想いが伝わり、付き合うことに彼から「手紙を読んだよ」と電話があり、私が送ったチョコレートとおせんべいをとても気に入ってくれた様子でした。「気遣いのできる人なんだなって思いました。今度デートしましょう」と言われて、私が相手のいる地方に行くことに。
それを2回ほど繰り返して2か月後くらいに付き合うことになりました。彼のよくない噂を聞くように…いい関係になってから数か月後、彼が自分の会社を立ち上げることに。その影響で彼が忙しくなりました。その頃から、彼がたくさんの女性とのウワサがあること、借金があることなどを、私と彼の共通の友人数名から聞くように…。彼からの衝撃の一言彼と付き合ってから3か月目に「実は、彼女が2人います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.