くらし情報『簡単に片手でできちゃう!?【キャンドゥ】の“便利キッチングッズ”が一石二鳥で画期的!』

2022年4月7日 08:35

簡単に片手でできちゃう!?【キャンドゥ】の“便利キッチングッズ”が一石二鳥で画期的!

簡単に片手でできちゃう!?【キャンドゥ】の“便利キッチングッズ”が一石二鳥で画期的!


料理をする際にかかせない計量スプーン。粉ものの場合、すりきり棒やスプーンの柄などでわざわざ計る方もいらっしゃるかもしれません。
キャンドゥの「すりきり計量スプーン」は、すりきりをしてくれるだけでなく、粉をふるうための穴もついています!

大さじ・小さじのセット販売
width=
大さじと小さじにはそれぞれ15ml、5mlと表記されています。これなら、液体を計る時にも重宝しますね。すりきりは片手で一瞬
width=
このすりきり計量スプーンの性能が最大限に発揮されるのは、粉ものをふるう場面です!この計量スプーンには粉をふるうための穴がついているのが特徴。通常、粉をふるう際には、まず計量し、すりきりをし、茶こしなどで粉をふるいます。この場合、調理器具を2つ以上使うため、片付けも面倒になりますよね。しかしすりきり計量スプーンなら、この作業が1本で完結するので、時短で手間いらず!粉が出すぎる、逆に詰まって出ないということもなく、ちょうどいい穴の大きさです。計量、すりきり、ふるいも1本で完結!のすりきり計量スプーンキャンドゥで販売されている「すりきり計量スプーン」は1本3役のアイデア商品!特に粉ものでは、計量、すりきり、ふるいまで、これ1本で完結します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.