くらし情報『マスクを干すのにもぴったり!セリアの“高見えアイテム”が110円なのに優秀!』

2022年4月7日 20:35

マスクを干すのにもぴったり!セリアの“高見えアイテム”が110円なのに優秀!

マスクを干すのにもぴったり!セリアの“高見えアイテム”が110円なのに優秀!


1人暮らしやちょっとした小物を干すなら、コンパクトなピンチハンガーで十分!セリアのステンレスピンチハンガーは6つまで洗濯物を干せて、高見えするコスパ良しのピンチハンガーです。布マスクを干すためのハンガーとしても最適です。


ステンレス製の高見えピンチハンガー
width=
吊るしてみると、全長は30cm以上とやや長め。また、少し傾いているのが気になります。ただ、使う上では問題ないので、コスパを求めるなら十分だと思います。一人分の1日の小物が干せる
width=
布マスクをしている方にも朗報です!手洗いした布マスクはこのステンレスピンチハンガーに。帰宅後すぐに洗って、コンパクトに干すことができます。6つのピンチがあるので、家族分の布マスクが干せますね。場所を取らないコンパクトなピンチハンガーセリアのステンレスピンチハンガーは6つの小物が干せます。一人暮らしをしている方や、少量の小物を干す際に、場所を取りません。
布マスクを干すのにもちょうどいいので、1つあると便利です!※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.