くらし情報『「賠償金を払うことに…」仕事での不正がバレ、”お金が必要になった彼”を支えることに。しかし、何か様子がおかしく…?』

2022年4月13日 19:35

「賠償金を払うことに…」仕事での不正がバレ、”お金が必要になった彼”を支えることに。しかし、何か様子がおかしく…?

「賠償金を払うことに…」仕事での不正がバレ、”お金が必要になった彼”を支えることに。しかし、何か様子がおかしく…?


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「ダメ男すぎた彼」をご紹介します!

「ダメ男すぎた彼」高校卒業後、フリーターをしていたときに仕事先で出会った彼とのエピソードです。彼は他店の店長で、私が何度かその店舗に手伝いに行ったことで仲良くなり、半年ほどで付き合うことになりました。私は夢中でした。お金を貯めて、専門学校へ…フリーターを1年ほどして貯めたお金で、私は専門学校に通うことに。学校での勉強や友達付き合いで少しずつ彼と会う時間が減っていきましたが、私は変わらず彼のことがとても好きでした。学校帰りに彼の家へ通ったりと普通の恋人同士の生活をしていました。
彼からのお金の催促、浮気が発覚!?ある日、彼から電話があり「仕事先で不正がバレて賠償金を払うことと謹慎になった」と連絡が。そして「お金を少し貸して欲しい」とも言われ、驚きましたがフリーター時代の貯金を少し貸しました。落ち込んでいるであろう彼を私は慰め、支えようと思っていました…。しかし女の勘というのか、謹慎中の彼の様子が何かおかしいと感じ、ある日携帯を覗いてみるとマッチングアプリをしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.