くらし情報『【嫉妬】「異性は異性だから」SNSの投稿を見返しては詮索する彼。挙げ句の果てには“男性のアカウントの削除”を求めてきて…!?』

2022年4月21日 17:35

【嫉妬】「異性は異性だから」SNSの投稿を見返しては詮索する彼。挙げ句の果てには“男性のアカウントの削除”を求めてきて…!?

【嫉妬】「異性は異性だから」SNSの投稿を見返しては詮索する彼。挙げ句の果てには“男性のアカウントの削除”を求めてきて…!?


SNSで趣味友や異性と簡単に繋がれる時代になった近ごろ。 とても便利な時代にはなりましたが、使い方を間違えるとトラブルの元にも…!? 今回は実際に募集した「SNSトラブルエピソード」をご紹介します。

嫉妬深い彼が…当時付き合っていた彼が嫉妬深く、まだ彼と出会ってもない時期のSNSを見返してはいちいち詮索され、ケンカの元になっていました。私としては思い出でもあるし、フォロー欄、フォローワー欄を確認され、友人だと言っても「異性は異性だから」とSNSのアカウントそのものを削除することを求められました。(女性/無職)趣味友の元カノから…!?私が20代の頃の出来事です。SNSで好きなアーティストが一緒で、それがきっかけでメッセージのやり取りをしている同じ年齢の男性がいました。ある時、私に1通のDMが…何とその相手はその男性の元カノだったのです。
話を聞くと、男性に好きな相手が出来て、しかもその相手が私であり、それが原因で別れを切り出されて怒っているということでした。正直、私はその男性の顔も分かりませんし、ただ好きなアーティストが一緒という理由でメッセージを数通やり取りしただけです。私は怖くなり、元カノさんには正直に事情を話し、男性はブロックさせていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.