くらし情報『【嘘つき】婚活パーティーで出会った趣味の合う“ハイスペ男子”。連絡先を交換しようとしたそのとき、“衝撃の事実”が…<婚活失敗談>』

2022年4月15日 12:35

【嘘つき】婚活パーティーで出会った趣味の合う“ハイスペ男子”。連絡先を交換しようとしたそのとき、“衝撃の事実”が…<婚活失敗談>

【嘘つき】婚活パーティーで出会った趣味の合う“ハイスペ男子”。連絡先を交換しようとしたそのとき、“衝撃の事実”が…<婚活失敗談>


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

職業を偽って…婚活しているときに婚活パーティーに初めて行った時の話です。自己紹介をした時、医薬品会社で働いているという方と知り合いました。趣味なども合う人で素敵な人に出会えたな…!と嬉しかったのですが、いざ連絡先を交換しお友達からという話になった時、彼から実は職業を偽っていたと言われました。自分のスペックをよく見せたかったのかもしれませんが、別に職業で相手を決める訳ではないので、嘘つかれていたことにすごくショックでした。(女性/会社員)一言ほしかった…婚約者の親に挨拶に行った時の話です。
僕の婚約者は可愛らしい守ってあげたくなる子犬系です。ドキドキのプロポーズが無事に成功し、ご両親にご挨拶した時にある違和感がありました。あれ?どっちにも顔が似てない…?両親は一重なのに、彼女は二重。顔の輪郭もなんだかちょっと違うような…彼女は数か所の整形をしていたのです。整形に対して偏見などを持っているわけではないですが、親への挨拶で知ることになるとは思いもしませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.