くらし情報『【衝撃】「俺はお前と結婚したい!」ある日、彼の携帯を借りると”パスポート”が変わっていた…。怪しいと思い覗いてみると…?<衝撃!浮気バレLINE>』

2022年4月15日 07:35

【衝撃】「俺はお前と結婚したい!」ある日、彼の携帯を借りると”パスポート”が変わっていた…。怪しいと思い覗いてみると…?<衝撃!浮気バレLINE>

【衝撃】「俺はお前と結婚したい!」ある日、彼の携帯を借りると”パスポート”が変わっていた…。怪しいと思い覗いてみると…?<衝撃!浮気バレLINE>


皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

「人妻と浮気する彼氏」同い年の彼氏は消防士。いつも優しくて面白い彼に惹かれ、お付き合いがスタートし、すぐ彼の就職先の近くで同棲することに。彼の仕事は大変そうだけど、休みの日は一緒に過ごし楽しい毎日を送っていました。ある日彼が昼寝をしているとき、彼の携帯でYouTubeを見ようと触ると暗証番号が変わっていることに気付きました。「怪しい…」と思った私は彼の携帯でLINEを確認。
そこには彼が以前浮気していた人妻とのLINEが…。「会いたいなぁ」「会おうよ!」「俺はお前と結婚したい!!」などなど。彼を起こして問い詰めると、1か月前くらいからまた連絡を取り合っているとのこと…。そのあと何度も土下座されて「連絡先を消す。携帯番号を変える」などの条件で一度は許したけど、やっぱり無理でした…。(女性/建設事務)「怪しい行動が増えた夫」夫が一時期、平気でどこにでも置いていた携帯を常に肌見離さず持つようになり、少しずつ怪しんでいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.