くらし情報『高性能なのにリーズナブルでうれしい!【ダイソー】の“タッチペン”がかなり便利!?』

2022年4月13日 20:35

高性能なのにリーズナブルでうれしい!【ダイソー】の“タッチペン”がかなり便利!?

高性能なのにリーズナブルでうれしい!【ダイソー】の“タッチペン”がかなり便利!?


コロナの感染対策が進む中「外出先でスマートフォンの画面を直接触りたくない」という人も増えています。
そんな人には、DAISOの「これ一本持ち歩いていれば十分!」な、高性能でリーズナブルなタッチペンがおすすめです!

これ一本でばっちり!DAISOのタッチペン!
width=
長さは約15センチ。通常のボールペンなどと比べると、若干コンパクトです。細身ですが手に持つとしっかりした造りなのがわかります。2色ボールペンとしても優秀!
width=
タッチペンは導電繊維なので、使用できる機種を選ばないのも特徴です。また細身のペンなので、細かい作業にも向いています。日常での使用から、文字や絵を描くことまで、幅広く使うことができました。タッチペンとしてもボールペンとしても!今回はDAISOで購入した「タッチパネル用タッチペン」を紹介しました。コンパクトながら、タッチペンとしてもボールペンとしても優秀なこの商品。
DAISOに行ったときは、ぜひ探してみてくださいね♪※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.