くらし情報『大人な対応できてる?【選ぶプレゼント】でわかる!あなたの「対応力」をチェック!』

2022年4月15日 20:35

大人な対応できてる?【選ぶプレゼント】でわかる!あなたの「対応力」をチェック!

大人な対応できてる?【選ぶプレゼント】でわかる!あなたの「対応力」をチェック!


自分がどれくらい大人な対応ができているか、気になる方もいるのではないでしょうか。自分の対応力がどれくらいあるか知っておいても、損はなさそうです。今回は、選ぶプレゼントで対応力がわかる診断テストを紹介するので、試してみてください。

Q.あなたがお世話になっている友人にちょっとしたプレゼントを贈るなら、次の中から何を選びますか?A.紅茶、コーヒーなどの飲みものB.入浴剤などのバスグッズC.クッキーなどのお菓子D.ミニタオルやハンカチA.紅茶、コーヒーなどの飲みものAを選んだあなたは、大人の対応力に優れていて、かなり自然な対応で周囲を驚かせているタイプなのだとか。大人の対応という言葉がぴったりで、常に冷静な考えができるみたい。思い通りにいかないときや、うまくいかない場面でも、落ち着いて判断できるそうです。悟りを開いているような感覚があり、ストレスを感じることも少ないのでは?自分の気持ちを切り替えられるため、大人の対応を心得ているようです。B.入浴剤などのバスグッズBを選んだあなたは、それなりに大人の対応力を身につけているそうです。
ただ、「なんで自分だけ」「それは違うのに」など、本音では不満を抱えているはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.