くらし情報『【最悪】「貯金箱だけでも返して…!」同棲していた彼氏と別れた私。荷物を送って欲しいと頼むと、“金目のものや貯金箱”がなくなっていて…!?』

2022年4月20日 12:35

【最悪】「貯金箱だけでも返して…!」同棲していた彼氏と別れた私。荷物を送って欲しいと頼むと、“金目のものや貯金箱”がなくなっていて…!?

【最悪】「貯金箱だけでも返して…!」同棲していた彼氏と別れた私。荷物を送って欲しいと頼むと、“金目のものや貯金箱”がなくなっていて…!?


皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した「恋人との金銭トラブル体験談」をご紹介します!

貯金を全てとられて…!昔同棲していた彼氏と別れ際に揉めに揉めたときのことです。元々は別れるつもりはなく、どうにか関係性を修復するつもりで、一度県外の実家にキャリーバック一つに荷物を積めて帰省していました。結局その帰省中にもつれて別れたのですが、荷物をそのまま着払いで送ってほしいとお願いしたら、金目のものや500円玉貯金を全部とられてしまいました。コツコツ貯めていたし、貯金箱自体貰い物でお気に入りだったのに…丸々とられた上に、知らぬ存ぜぬの一点張り。貯金箱だけでも返して欲しいというお願いもスルーされてしまいました。結局、手切れ金だと思い諦めました。
(女性/パート)両親の手伝いをしている間に…以前お付き合いしていた男性と実家から遠く離れた場所で2年ほど結婚を前提とした同棲をしていました。ある日、実家の父が倒れ、仕事を休んで帰省したのですが、両親は自営業を営んでおり、しばらくは母が1人で会社をまわさないといけなくなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.