くらし情報『「お金を出してくれる女」私をただの”金づる”とか思っていない彼。その後とんでもない事実が発覚し…!?』

2022年4月20日 21:35

「お金を出してくれる女」私をただの”金づる”とか思っていない彼。その後とんでもない事実が発覚し…!?

「お金を出してくれる女」私をただの”金づる”とか思っていない彼。その後とんでもない事実が発覚し…!?


皆さんは恋愛で苦い経験をしたことはありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソードをご紹介します!

お金を出さない元カレ元カレは付き合いはじめたときからずっとお金を出さない人でした。最初は「親が入院していて大変だからお金を出せない」と言われ、それは大変だな…と思って1回お金を出してしまいました。今思えば、親が入院しているときに遊んでいる場合なのか…?と思いましたが、恋は盲目な頃だったので冷静な判断ができていなかった私。彼に“お金を出してくれる女”と勘違いさせてしまい、その後も「お金おろして来るの忘れた」「そういえば冷蔵庫買ってお金ないんだった」と言われ…。何でもおごってもらおうとする考えに腹が立ち、別れようと思った矢先に友人と浮気していたことが発覚。友人にはお金を出してあげたりといい顔を見せていることがわかりました。
私はただの金づるだったと一気に気持ちが冷めて別れました。(女性/パート)貸したお金料理人の彼から「仕事で使う包丁が高くて買えない。10万円貸してくれない?その包丁25万するから、残りは自分で払うから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.