くらし情報『【衝撃】「転職したら?ま、無理だよね」高収入が自慢の彼氏は、高級なお店に行きたがるのになぜか“毎回割り勘”で…?』

2022年5月2日 15:35

【衝撃】「転職したら?ま、無理だよね」高収入が自慢の彼氏は、高級なお店に行きたがるのになぜか“毎回割り勘”で…?

【衝撃】「転職したら?ま、無理だよね」高収入が自慢の彼氏は、高級なお店に行きたがるのになぜか“毎回割り勘”で…?


皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソードを2本ご紹介します!

「高収入が自慢の元彼」元彼は高収入が自慢のエリートでした。しかし私は平均収入程度だったのにも関わらず、支払いは全て割り勘…。まぁそれはいいとしても、彼は高級な食事など費用がかさむことばかりしたがり、私に対して「転職したら?ま、無理だよね」と、上から目線。耐えられなくなり「もっと将来を視野に入れて貯金をしていこう」と話合いを何度も求めましたが、結局フラれて終わりました…。(女性/主婦)「年下の彼氏のお願い」昔、年下の彼氏とお付き合いしていたとき「〇〇ちゃん(私)の仕事の送り迎えをしてあげたいから免許がとりたい」「今はお金がないけど、バイト代がたまったら必ず返すから」と言われ、自動車の教習所の代金を全額支払いました。その後破局…。車での送り迎えはともかく「お金は返してもらいたい…」と何度か連絡しましたが音信不通で、結局返済はしてもらえませんでした…。
(女性/会社員)いかがでしたか?「金の切れ目が縁の切れ目」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.