くらし情報『【衝撃】「昨日はよかったですね」黒に近い彼のスマホを盗み見。明らかに浮気している内容のLINEの送り主は…“母”!?<浮気サレた話>』

2022年4月22日 20:35

【衝撃】「昨日はよかったですね」黒に近い彼のスマホを盗み見。明らかに浮気している内容のLINEの送り主は…“母”!?<浮気サレた話>

【衝撃】「昨日はよかったですね」黒に近い彼のスマホを盗み見。明らかに浮気している内容のLINEの送り主は…“母”!?<浮気サレた話>


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「下手くそなアリバイ工作」をご紹介します!

「下手くそなアリバイ工作」学生時代から長くお付き合いしていた彼。多少マンネリはあれど、可もなく不可もなくといった関係を5年ほど続けていました。正直お互いいい年ですし、大きな喧嘩や揉めごともそこまでなかったので「このまま結婚とかしちゃうのかな…」と、漠然とそう思っていました。彼が就職してから異変が…しかし、彼が就職してから1年目に異変が…。就職したてのころは「友達と時間が合わないから一緒に出かけよう」「会社で合う人がいないから寂しいから一緒にいてほしい」と、急にベタベタと甘えるようなことを言うように。しかしながら私自身も仕事が忙しく、自分自身の趣味を楽しみたい時期でもあったので、彼のその要望に答えることができませんでした。
今思えば、彼も仕事でストレスが溜まっていたんだと思います…。でもそのとき私は自分のことで精一杯でした。そんなある日、久しぶりに彼の家に遊びにいったとき、まず家の匂いが違っていて。普段の男くさい部屋の中に、ふわっと柔軟剤の甘い香りが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.