くらし情報『彼氏「“別れたフリ”をしよう!」冷やかされたくないという彼の気持ちを察し、提案にのった私。しかし彼はそれを利用し、“二股”をかけていて…!?』

2022年4月23日 13:35

彼氏「“別れたフリ”をしよう!」冷やかされたくないという彼の気持ちを察し、提案にのった私。しかし彼はそれを利用し、“二股”をかけていて…!?

彼氏「“別れたフリ”をしよう!」冷やかされたくないという彼の気持ちを察し、提案にのった私。しかし彼はそれを利用し、“二股”をかけていて…!?


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「別れたフリ」をご紹介します!

「別れたフリ」中学時代のことです。当時、隣のクラスにいるサッカー部のエースとお付き合いをしていました。中学生ということもあり、周りの先生や生徒からは少し冷やかしを受けたりするなど、ある程度の認知度があるカップルでした。冷やかされたくないから…半年ぐらいたったある日、彼の方から「冷やかされるのが嫌だから別れたふりをしよう!」と提案が。何も気にせず私はその提案にのり、彼の指示通り、「別れよう」と彼のいる前で嘘のメールを送りました。これを友達に見せて信じてもらう作戦みたいです。とある噂が…しかし、2人の仲のいい共通の友達から、「〇〇君が〇〇先輩と公園で抱き合ってたよ」と…。あれ?別れたふりはしたけど、別れてはいないよな?と思いながら彼に確認すると、「人違いだよ。」とのことでした。それも私は信じきっていました。まさかの二股!?ある日、サッカー部の試合を見に行くと、噂の先輩が!しかもすごく睨まれている…私は確信しました。結局、そのメールは先輩に見せ、別れたと嘘をつき、二股をかけていたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.