くらし情報『「どっちも好きで選べなかった」彼氏ができて幸せ絶頂の私。ウキウキしながら友達に報告すると、友達の顔がどんどん曇ってきて…?<浮気サレた話>』

2022年4月23日 20:35

「どっちも好きで選べなかった」彼氏ができて幸せ絶頂の私。ウキウキしながら友達に報告すると、友達の顔がどんどん曇ってきて…?<浮気サレた話>

「どっちも好きで選べなかった」彼氏ができて幸せ絶頂の私。ウキウキしながら友達に報告すると、友達の顔がどんどん曇ってきて…?<浮気サレた話>


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「あっという間に…」をご紹介します!

「あっという間に…」これは、社会人になって3年目のことです。合コンで知りあった1歳年上の男性と仲良くなり、何度かデートを重ねていました。お互いに好意があることがなんとなくわかるような楽しい雰囲気のまま、1ヶ月が過ぎようとしていました。幸せMAX!ある日、話したいことがあるから会いたいと言われ、彼は家まで来てくれました。そして、「好きです、付き合ってください。」と告白され、私はもちろん「よろしくお願いします!」と返事。お付き合いをすることに!幸せ絶頂の瞬間でした。友達の顔に曇りが…1週間後、友達に彼氏ができた事を報告をすると大変喜んでくれ、どんな人?何歳?名前は?と質問攻めに。幸せ絶頂の私はその質問に何でも答えていたのですが、答える度に友達の顔が曇っていきました。聞けば、その友達の友達も、3日前に私の彼に告白をされていて付き合うことになったらしく、私たちはあっという間に二股をかけられていたのです!あっという間に二股を…その事実を知り、彼に問いただすとそれは本当でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.