くらし情報『【衝撃】「奥さんとはうまくいっていなくて…」飲み会で出会った高スペックな彼に惚れこむも、彼には”ある秘密”が…!?<婚活失敗談>』

2022年4月22日 11:35

【衝撃】「奥さんとはうまくいっていなくて…」飲み会で出会った高スペックな彼に惚れこむも、彼には”ある秘密”が…!?<婚活失敗談>

【衝撃】「奥さんとはうまくいっていなくて…」飲み会で出会った高スペックな彼に惚れこむも、彼には”ある秘密”が…!?<婚活失敗談>


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

「素敵な彼は…」飲み会の席で彼と知り合いました。彼は市役所に勤める35歳、野球が趣味で外車に乗っていて、贅沢な生活をしている様子。彼と話をしていると楽しくて、気が合ってしまい「食事に行こう」と誘われて一緒に行きました。お酒を飲んで色んな話をして、帰りにキスをされました。それから彼と頻繁に連絡を取るようになりました。友達にそのことを話すと「彼は絶対既婚者だと思う!」と言われてしまい…。
私は彼に惚れてしまって、未婚だと勝手に思っていましたが、言われてみると彼が未婚であるという確約はありません。恐る恐る彼に聞いてみると「結婚しているけど奥さんとはうまくいっていなくて別居している」と言われ…。別居しているなんて、嘘でも言えるんじゃないかと思い、彼とは連絡を取るのをやめました。恋は盲目、あの頃の私にピッタリな言葉です。(女性/会社員)「彼の浮気相手は…」昔、出会い系で会った男性がいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.