くらし情報『【衝撃】「実はあなた以外に好きな人が…」順風満帆な結婚生活を送っていたのに、妻の態度が“急変”!さらに、職場まで押しかけてきていきなり…!?』

2022年4月30日 12:35

【衝撃】「実はあなた以外に好きな人が…」順風満帆な結婚生活を送っていたのに、妻の態度が“急変”!さらに、職場まで押しかけてきていきなり…!?

【衝撃】「実はあなた以外に好きな人が…」順風満帆な結婚生活を送っていたのに、妻の態度が“急変”!さらに、職場まで押しかけてきていきなり…!?


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

婚活パーティーで知り合った女性と…私が20代の頃の話です。当時ではめずらしかった婚活パーティーで知り合った女性と一年間のお付き合い期間後に結婚しましたが、約2カ月で離婚した話です。別れた女性は、後日に精神疾患を持っていた事がわかりました。今振り返ると辛い話です…。知らない男性と…?当時、看護学生だった私は、学校の女性に対し、やや恐怖感を抱いていました。そんな中、友人の紹介で婚活パーティーに行き、一目惚れする女性に会いました。知り合ってからは常にやさしく、元気な女性でしたが結婚前に友人より、知らない男性と駅にいたと聞きました。
その事を本人に聞くと否定され、あまりにも怒るのでそれ以上追及しませんでしたが…そこでハッキリとさせなかった事によって、後々大惨事になってしまいました。無事結婚、しかし…!?看護師免許も無事に所得し、それと同時に婚姻届を提出。幸せ気分で生活していたら、嫁の態度が急に変わり、夫婦生活もなくなるように。これまではよくある話ですが、ある日勤め先に来た嫁が突然に「別れて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.