くらし情報『2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15』

2022年5月5日 19:00

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15


いよいよ暑い季節が到来します。去年とは違った夏にしたいと願っている人も多いかもしれませんね。そこで今回は、この夏の運勢を星座と干支でランキングにしてみました。ぜひチェックしてみてください。

15位しし座×卯年まわりから助けられることが多そうな、この期間のしし座×卯年のあなた。基本的にいい流れを察知しやすく、なにごとも順調に進むでしょう。とくに7月は幸運に恵まれ、チャレンジすれば大きな結果を手に入れる予感。ただし6月は注意が必要です。
なんとなく思い通りにならないことが増え、イライラするかもしれません。自分のご機嫌は自分でとるよう心がけてみてください。14位しし座×亥年向こうから幸運が訪れやすい、この期間のしし座×亥年のあなた。開放的な気分が高まり、色々なことに前向きになれそうです。なんとなくツイているなと感じることも多いはず。とくに7月は絶好調ともいえる時期なので、やりたいことがあるならチャレンジするといいでしょう。ただし8月には運気が弱まる暗示があるため、なるべく早めに実行することが吉。13位いて座×亥年やりたいことにトライできそうな、この期間のいて座×亥年のあなた。
あなたらしさが発揮され、自然体で過ごせそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.