くらし情報『2022年春夏!【星座×干支】いい出会いが期待できそうな人ランキング|TOP15』

2022年4月22日 19:00

2022年春夏!【星座×干支】いい出会いが期待できそうな人ランキング|TOP15

2022年春夏!【星座×干支】いい出会いが期待できそうな人ランキング|TOP15


恋をしたいといっても、恋愛は相手がいないと始まらないものです。恋愛に対する意欲をくすぶらせているあなたに、これからいい出会いはあるのでしょうか?今回は2022年の春から夏にかけて、星座×干支でいい出会いが期待できそうな人ランキングをご紹介します。

第15位:かに座×酉年かに座×酉年の人は、恋愛で焦りを感じてしまいそうです。恋愛よりも仕事が忙しく、いい出会いにも恵まれづらい時期といえます。恋をしたい気持ちが高まっていても、そう簡単にはいかない可能性が高いでしょう。次のいい運気でいい人を見つけるためにも、今は仕事に熱中すると吉。第14位:てんびん座×未年てんびん座×未年の人は、自信を失ってしまうかもしれません。好みの人に関心をもってもらえないなど、ショックなことがありそうです。
そんなショックな出来事を経験することで、自分に自信がなくなってしまうという暗示が出ています。しかしタイミングの問題ですから、自分を卑下しないようにするといいですよ。第13位:やぎ座×丑年やぎ座×丑年の人は、異性とのトラブルに要注意です。恋愛に対する意欲はあっても、カッとなりやすい時期なのでケンカをしてしまいそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.