くらし情報『「頼れる人がいないからお金を貸して」”地元で有名な企業”に勤めているという彼と婚活で出会い、付き合うことに。しかし別れた後、返済が滞り…?』

2022年4月27日 11:35

「頼れる人がいないからお金を貸して」”地元で有名な企業”に勤めているという彼と婚活で出会い、付き合うことに。しかし別れた後、返済が滞り…?

「頼れる人がいないからお金を貸して」”地元で有名な企業”に勤めているという彼と婚活で出会い、付き合うことに。しかし別れた後、返済が滞り…?


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

「彼にお金を貸した後…」婚活で出会ってお付き合いすることになった人がいたのですが、何回目かで「お金を貸してくれ」と言われ…。当時若かった私は「頼れる人がいない…」などという言葉を信じてお金を貸しました。しかし、別れた後、返済が滞り音信不通になってしまいました。おそらくほかにも被害者がいると思います。地元では有名な企業にお勤めだったので、信じてしまいました。
若気の至りです…。(女性/会社員)「嘘だらけの男性」出会い系アプリを通じて会った人が、年齢と職業詐称、そして子どもがいることを隠していたことがありました。すべてを含めて、話していることの8割くらい信用できなかったので、発覚してすぐに連絡を取らないようになりました。驚いたというより、そこまで嘘をつけてしまうんだと怖くなりました…。(女性/会社員)いかがでしたか?その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.