くらし情報『【全裸の私が隣にいるんですけど…】お風呂で遊ぶ子どもたちの姿を“スマホで撮影してくる”義母に…?』

2022年5月4日 08:35

【全裸の私が隣にいるんですけど…】お風呂で遊ぶ子どもたちの姿を“スマホで撮影してくる”義母に…?

【全裸の私が隣にいるんですけど…】お風呂で遊ぶ子どもたちの姿を“スマホで撮影してくる”義母に…?


みなさんは義実家の方々とは上手く付き合えているでしょうか? 大なり小なり義実家トラブルは皆さん経験があるみたいです…。今回は実際に募集した義実家トラブルエピソードをご紹介します!

「お風呂中に写真を撮ってくる義母」私には2人の子どもがおり、主人と主人の両親合わせて6人で暮らしていました。主人は基本的に帰りが遅く、帰宅が夜10時になることがザラにあるので、いつも私と子どもたちでお風呂に入っていました。すると義母は、私達が入っていることが分かっていながら、平気でお風呂場のドアを開けてくるんです…。そしてお風呂で遊ぶ子どもたちの姿をスマホでパシャパシャ…。いやいや、全裸の私が隣にいるんですけど…。私を撮っているわけではないけど、何となく気持ちが悪いですよね。そもそもお風呂の途中に勝手に開けられることも嫌で嫌で…。
プライバシーを侵害されているようでとてもストレスでした…。(専業主婦)「義姉の謎行動」お正月に義姉が、私も同居する義実家に帰省してきていたときのことです。例年は自分の実家(県外)に帰るのですが、コロナ禍もあり帰省はせず自宅で過ごしていました。(義姉は県内で一人暮らしをしているので頻繁に帰ってきます)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.