くらし情報『意志が固いタイプ?【プレゼントされた帽子】で分かる!あなたの「意固地レベル」は?』

2022年4月29日 20:35

意志が固いタイプ?【プレゼントされた帽子】で分かる!あなたの「意固地レベル」は?

意志が固いタイプ?【プレゼントされた帽子】で分かる!あなたの「意固地レベル」は?


頑固な性格が邪魔をして困った経験はありませんか。いい意味で捉えてもらえればよいのですが、頑固さが悪い方向に働くと厄介ですよね。今回は、あなたの意固地レベルがわかる診断テストを用意していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

Q.あなたは、友人から帽子をプレゼントされました。それは、どんな帽子でしたか?A.キャスケットB.ハットC.キャップD.ベレー帽A.キャスケットAの「キャスケット」を選んだあなたの意固地レベルは、あまり高くないようです。基本的に、頑固な一面が出ることはないのではないでしょうか。そんなあなたは、人の意見に共感する能力があり、相手に気遣いができるタイプなのだとか。ところが、「これは絶対に譲れない」という部分を隠し持っているみたい。
譲れない部分に触れられたときは、頑固さが顔を出すかもしれません。ただ、自分にとって大切なことを貫き通す意思は悪くないので、そのままのあなたでいて大丈夫とのこと。B.ハットBの「ハット」を選んだあなたの意固地レベルは、それなりに高そう。何かを選ぶとき一瞬悩んでいるように見えますが、実は、すでに意見は決まっているなんてことはありませんか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.