くらし情報『かわいいデザインに胸キュン♡【セリア】の“優秀ネコちゃんタオル”は機能性も◎』

2022年4月29日 20:35

かわいいデザインに胸キュン♡【セリア】の“優秀ネコちゃんタオル”は機能性も◎

かわいいデザインに胸キュン♡【セリア】の“優秀ネコちゃんタオル”は機能性も◎


台所、トイレ、洗面所…。家のいろいろな場所に、洗った後に手をふくためのタオルをかけている人も多いですよね。
日常で使用するものだからこそ、かわいくて使いやすいものを!今回は、そんな声に応えた”超かわいい”Seriaのハンドタオルを紹介します!

見た目で即買い!?Seriaのハンドタオルがかわいすぎる!
width=
大きさはタオル部分が28センチ四方。吊るして使うとループ部分を合わせて約40センチほどになります。素材はポリエステル製であり、吸水性よりは速乾性に優れている素材です。トップにネコちゃん♪
width=
サラサラとした感触で肌触りがよいと感じました。また、すぐに乾くので、臭いが気になりにくいのもポイント。キッチンなどでの使用にも最適だと思います。いつも使うものだからこそ、かわいく♪今回はSeriaで購入したハンドタオルを紹介しました。見た目の可愛さに惹かれて購入したものの、肌触りがとてもよく速乾性もある優秀な商品でした。
ぜひ、Seriaで見かけたらGETしてみてくださいね♪※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.