くらし情報『「俺の方が4倍稼いでるから」アプリで出会った男性とデートするも”スキンシップ”が多すぎる…!さらに、面白くないジョークまで…!<婚活失敗談>』

2022年4月29日 17:35

「俺の方が4倍稼いでるから」アプリで出会った男性とデートするも”スキンシップ”が多すぎる…!さらに、面白くないジョークまで…!<婚活失敗談>

「俺の方が4倍稼いでるから」アプリで出会った男性とデートするも”スキンシップ”が多すぎる…!さらに、面白くないジョークまで…!<婚活失敗談>


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

「合コンでしてしまった失敗」丁度結婚適齢期に友達から「合コンがあるから行かない?」とお誘いを貰い、私も「やった!」と、張りきっていざ合コンへ!その合コンは日本の自動車ディーラーの若い方達で、私もそこの車に乗っていたので「話が合うかも」と思っていましたが…。合コンもいい感じに盛り上がってきたとき、私が「何処の支店の方達なんですか?」と聞いたら「〇〇支店です」と言うので…。「あぁ~、私の父そこで車いつも買ってます」と話すと、なぜか場の空気がシーンと…。そこから皆あまり私と口を聞いてくれなくなり「何で?」と思ったのですが…。なんとそこの所長さんと私の父が昔の同僚だったらしく、私と話をすると全部所長の耳に入ると思い、あまり話したくなかったみたいです。私の中での合コン&婚活はこれで終わってしまいました…。
(女性/会社員)「フィーリングが合わなかった男性」マッチングアプリで、ひとまわり年上の広告代理店の方と知り合い、何度かデートしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.