くらし情報『【衝撃】デートは必ず“現地集合”の彼。違和感を感じ車を覗いてみると、そこには“チャイルドシート”が…!?<婚活失敗談>』

2022年5月2日 11:35

【衝撃】デートは必ず“現地集合”の彼。違和感を感じ車を覗いてみると、そこには“チャイルドシート”が…!?<婚活失敗談>

【衝撃】デートは必ず“現地集合”の彼。違和感を感じ車を覗いてみると、そこには“チャイルドシート”が…!?<婚活失敗談>


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

まさかの男性!?マッチングアプリで出会った女性は写真上ではとてもきれいな女性で、多少は加工アプリを使っているのは理解していましたが…。メッセージでのやり取りが順調に続き、いざ初めてのデートをすることに。初めて対面した時に少し思ってたよりも体格のいい女性だと感じたが、一日一緒に時間を過ごしていく中で少しづつ違和感が確信に変わっていき…。結果その人は女性ではなく男性でした。(男性/会社員)助手席を覗いてみると…婚活で出会った方が、背も高くてイケメンでした。仲良くなりたいと思って、連絡先を交換し食事に行くことも増えたのですが…仕事帰りに食事後カフェに入るだけが毎回のデートでした。毎回なぜか仕事帰りで休日に会うことはなく、土日も出勤する会社だから忙しいと聞いてました。食事に行く時もいつも現地集合で、あまり気にも留めてなかったのですが…。その日も食事後カフェに移動する際に「たまには車に乗せてよ〜」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.