くらし情報『【2022年5月】金運が絶好調な星座ランキング』

2022年4月29日 19:00

【2022年5月】金運が絶好調な星座ランキング

【2022年5月】金運が絶好調な星座ランキング


GWがある5月は、いつもと違うお金の使い方になりがちです。そんな5月の気になる金運。本記事では、【2022年5月】金運が絶好調な星座ランキングをご紹介しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

12位 かに座2022年5月、かに座の金運は低調気味で、お金の使いすぎには注意が必要です。いつもは計画的なお金の使い方をしているあなたですが、この時期はつい魔が差して衝動買いしてしまう暗示があります。お財布に金運と厄除けのお守りをつけて、ガードするといいでしょう。ポチっとタップすれば簡単に購入できてしまう、ネットショップやフリマアプリの閲覧も控えた方が吉。
家で読書を楽しむなど、お金を使わない過ごし方を心がけてみてください。11位 やぎ座2022年5月、やぎ座の金運は停滞ぎみです。金運を上げるには、お金の循環を良くするように心がける必要があります。慎重派で節約が大好きなあなたですが、行きすぎてしまうと逆効果です。節約を優先しすぎると、時間をロスしたり義理を欠いたりと失敗してしまうことも。費用対効果を考えて、お金を使うべきときは潔く使いましょう。その方が長い目で見ると得をします。活きたお金の使い方を実践していくと良さそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.