くらし情報『【2022年5月】恋愛運が絶好調な星座ランキング』

2022年5月1日 19:00

【2022年5月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

【2022年5月】恋愛運が絶好調な星座ランキング


恋愛事に関心をもっている方にとって、恋の進展や結末は非常に気になるもの。また、そうしたことに影響する恋愛運も、できれば把握しておきたいですよね。そこで今回は、2022年5月の恋愛運が絶好調な星座を、ランキング形式でご紹介していきます。

第12位:いて座いて座の人は、恋愛に翻弄される可能性がありそうです。小悪魔的な異性を好きになったり、好きになった人に駆け引きされたりしてしまうかもしれません。つい翻弄されて、精神的にダメージを受けることがないように注意しましょう。この時期は精神的に自立することを心がけ、恋愛に対しては少し距離を置くと吉。自立した振る舞いが幸運を呼び、一発逆転のチャンスが舞い込みやすくなりますよ。
第11位:おとめ座おとめ座の人は、異性に振り回されないようにしましょう。計算高い異性にペースを乱されてしまう暗示が出ているので、要注意です。言葉巧みに騙されることがないよう、口のうまい異性はすぐに信用しないほうがいいかもしれません。この時期は知的な振る舞いを心がけることで、恋愛で辛い思いをしなくて済みます。また異性に振り回されていると感じたときには、一旦深呼吸をすると悪い状況をリセットできますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.