くらし情報『5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】金運に恵まれる人ランキング|TOP15』

2022年5月3日 19:00

5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】金運に恵まれる人ランキング|TOP15

5月の主役はあなたかも!?【星座×干支】金運に恵まれる人ランキング|TOP15


生きていくには食事を取らないといけませんが、食事を取るにはお金が必要です。そのためお金に対する欲求は、生きるためにも絶対に消すことができない基本的な欲求といえます。今回は、2022年5月に金運に恵まれる人を、星座と干支の組み合わせでご紹介します。

第15位:てんびん座×子年てんびん座×子年の人は、ややお金が出ていきやすい運気です。この時期は、入ってくるお金よりも出ていくお金のほうが多くなりやすいかもしれません。できる限り無駄遣いをしないよう心がけ、貯蓄にまわすと安心できるでしょう。どうしても使わなければいけないときにだけお金を使うようにすると、金運が上がりますよ。第14位:かに座×未年かに座×未年の人は、金欠にならないように注意しましょう。
気がついたら金欠だった……ということがないように気を付けたほうがいい時期です。自分ではそこまで使っているつもりはなくても、無意識的にお金を使ってしまう暗示があります。どれだけお金を使ったか把握できるように、毎日家計簿を細かくつけるといいですよ。第13位:やぎ座×亥年やぎ座×亥年の人は、無駄遣いをしないよう注意です。つい無駄遣いして後悔するという暗示が出ていますから、金銭管理が必要なときといえます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.