くらし情報『【待ち受け画面は子どもの写真…?】待ち受け画面について質問したら、明らかに“動揺した様子”の彼女。実は…!?<婚活失敗談>』

2022年5月3日 11:35

【待ち受け画面は子どもの写真…?】待ち受け画面について質問したら、明らかに“動揺した様子”の彼女。実は…!?<婚活失敗談>

【待ち受け画面は子どもの写真…?】待ち受け画面について質問したら、明らかに“動揺した様子”の彼女。実は…!?<婚活失敗談>


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

「待ち受け画面で…」婚活のマッチングアプリで知り合った女性が、マッチングアプリ上では未婚で子どもなしとなっていましたが、実はバツイチのシングルマザーでした。アプリで知り合い、付き合うようになり、食事を奢ったりちょっとしたプレゼントを買ったりもしていました。はじめのうちは彼女も警戒していたのか、スマホの待ち受け画面もどこかの景色の画像にしてありましたが…。ある日、ドライブ中に彼女がスマホをいじっているときにふと見ると待ち受け画面が可愛い女の子の画像でした。あれ?と思ったのですが、まあ兄弟の子どもでも待ち受け画面にしたのかな?と思って「待ち受け画面の子可愛いね」と言うと「えっ何のこと?」と彼女は動揺。
すぐにスマホをいじって待ち受け画面を景色に変えたようでした。問い詰めると待ち受け画面は彼女の子どもで、どうもデートのときだけ待ち受け画面を変えていたのを変え忘れたようでした。残念ながら、これがきっかけで破局となってしましました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.