くらし情報『【ショック】「そういうことなのか…」マッチングアプリで会社の同期を発見!…彼は“既婚で子持ち、いいパパキャラ”なのに!?』

2022年5月6日 12:35

【ショック】「そういうことなのか…」マッチングアプリで会社の同期を発見!…彼は“既婚で子持ち、いいパパキャラ”なのに!?

【ショック】「そういうことなのか…」マッチングアプリで会社の同期を発見!…彼は“既婚で子持ち、いいパパキャラ”なのに!?


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

「マッチングアプリで会社の同期を発見!?」某有名マッチングアプリでのエピソードです。自分の好みの条件を入力し、いざ検索…!期待に胸を膨らませ、ドキドキしながら検索結果を見てみたら、なんと会社の同期を発見。しかも彼は既婚で子持ち、浮気とは無縁の様な、いいパパキャラの同期であったため、驚愕…。彼のプロフィールトップ画面には「出会いがないのではじめました」と一言が添えられていました。一気にマッチングアプリに対する恐怖心が募り「ほかにも既婚の知り合いがいるのでは!?」と、条件を変えて検索してみると…既婚者の知り合い達が出るわ出るわ…。「そういうことなのか…」と一抹の切なさを残し、私はマッチングアプリをそっと閉じました。
未婚者の方も、もちろん沢山登録されているはずですが、明らかにハイスペックなプロフィールの男性は既婚者の可能性を秘めていると思ってしまいました…。(女性/会社員)「婚活パーティーで出会ったイケメンは…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.