くらし情報『【こんなにも馬鹿なことをする人だなんて…】SNSを利用しはじめた同棲中の彼氏が浮気。しかも“相手は未成年”で…!?』

2022年5月10日 20:35

【こんなにも馬鹿なことをする人だなんて…】SNSを利用しはじめた同棲中の彼氏が浮気。しかも“相手は未成年”で…!?

【こんなにも馬鹿なことをする人だなんて…】SNSを利用しはじめた同棲中の彼氏が浮気。しかも“相手は未成年”で…!?


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「SNSを利用しはじめた彼が…」をご紹介します!

「SNSを利用しはじめた彼が…」私が20歳のときの話です。当時、3年以上付き合っていた2歳年上の彼とは同棲していました。私はスナックのようなお店でアルバイトをしていて、朝仕事に行き、夕方帰ってくる彼とは生活リズムの違いによるすれ違いがありました。ですが、特別不仲ということもなく、平和に過ごせていたと思います。彼が私も利用しているSNSを始めてある日、私が利用していたSNSに彼も登録したいと言い出しました。横でプレイしていたSNS内でできるゲームが気になったらしいのです。
フレンドと協力するようなコンテンツはあまりなかったのですが、一緒にプレイして得点を競ったりできるなら楽しいかも?と快くOKしました。玄関に見知らぬ靴が。部屋の中には…登録して数日が経ったある日。彼が携帯をいじっている頻度が増えたなぁ…と少し気になっていました。しかし、私自身もついつい触ってしまう方の人間なので何も言わずにいたのですが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.