くらし情報『姑「2人目いつ産むの?」「新居に招待して!」不妊で悩んでいる私に、“姑からのLINE”がきて…!?<実録!義実家からきたLINE>』

2022年5月10日 09:35

姑「2人目いつ産むの?」「新居に招待して!」不妊で悩んでいる私に、“姑からのLINE”がきて…!?<実録!義実家からきたLINE>

姑「2人目いつ産むの?」「新居に招待して!」不妊で悩んでいる私に、“姑からのLINE”がきて…!?<実録!義実家からきたLINE>


みなさんは義実家の方々からトンデモないLINEが来た経験はありますか? 大なり小なり義実家トラブルは皆さん経験があるみたいです…。 今回は実際に募集した「義実家トラブルLINEエピソード」をご紹介します!

心配してくれているのかと思ったら…妊娠中でつわりが酷い時に「朝ごはんはちゃんと食べれてるの?栄養取れてる?」と姑から連絡が…。私のことを心配してくれてると思い「パンとか軽めのものは食べてます!いつも気に掛けて下さりありがとうございます!」と答えました。すると「私たち(姑)の時代はつわりが酷くても毎日旦那さんのために魚焼いてお味噌汁つくってあげていたのに…パンはねー」との返信。私はLINEでは返信しませんでしたが、嫌味に聞こえてしまい…正直「だからなんなの?」と思いました。(女性/会社員)ストレスの原因に…不妊で悩みがピークだった時に、「2人目いつ産むの?」「新居も完成したみたいだし、寿司でも買ってもらって招待してもらわないと」と姑からLINEが届きました。このせいでストレスがピークになり、無排卵の生理が来るまでに…。旦那に号泣しながら話をして、もう行かなくていいと言ってくれたのですが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.