くらし情報『<義実家同居トラブル>風呂上がりに“白タンクトップ1枚”で過ごす義母。目のやり場に困った僕は…!?』

2022年5月18日 17:35

<義実家同居トラブル>風呂上がりに“白タンクトップ1枚”で過ごす義母。目のやり場に困った僕は…!?

<義実家同居トラブル>風呂上がりに“白タンクトップ1枚”で過ごす義母。目のやり場に困った僕は…!?


みなさんは義実家の方々とは上手く付き合えているでしょうか? 大なり小なり義実家トラブルは皆さん経験があるみたいです…。 今回は実際に募集した義実家トラブルエピソードをご紹介します!

義母の風呂上がり義母はお風呂あがりに、白いタンクトップを着て過ごしています。目のやり場に困り、上着を着てほしいと思いながらもなかなか言い出せず、妻から伝えてもらいました。しかし暑いからと言って上着を着ることはなく、私のことは気にしていない様子…。家族として認めてもらっていると思える反面、「親しき中にも礼儀あり」と言いたくなる気持ちを堪えています。(男性/会社員)おみやげ夫と買い物にでかけて、ドーナツ店でドーナツを購入しました。もちろん同居している義両親の分もおみやげとして買ったのですが…。
帰宅してキッチンのテーブルにドーナツを置いていたところ、私たち夫婦がいないのに、義両親は勝手にドーナツを開けて食べていました。普通、声かかるまで待ちませんか…?それ以降、極力おみやげを買わないようにしています。(女性/主婦)いかがでしたか?こんな義家族と付き合うとなると骨が折れそうですね。せめて旦那さんだけは味方でいて欲しいものです…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.