くらし情報『【名字が同じ!?】婚活パーティーで知り合った彼と“機内で遭遇”。女性と同行していて、まさかの…!?<婚活失敗談>』

2022年5月10日 11:35

【名字が同じ!?】婚活パーティーで知り合った彼と“機内で遭遇”。女性と同行していて、まさかの…!?<婚活失敗談>

【名字が同じ!?】婚活パーティーで知り合った彼と“機内で遭遇”。女性と同行していて、まさかの…!?<婚活失敗談>


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

婚活での出会い私が客室乗務員としてフライトしていたときのことです。28歳、寿退社を目指し合コン、婚活パーティーの日々でした。そんなある日のこと、私にとってまさに理想の男性が現れました。話題が豊富で一流企業にお勤めの方です。以前会社経営者と付き合い、派手な私生活、女性関係で痛い目を見ていた私は、やっぱりサラリーマンだよね!と舞い上がってしまい…。次のオフには初デートの約束を取り付けるまでに。ところが私がフライトする機内で、女性と同行している彼を見てしまいました。あわててフライトインフォメーションを確認すると…なんと名字が同じで、既婚者だったんです。彼の最後の言葉は、彼女はいないと言ったけど嫁はいます、とのこと。裏切られた気分でした…。(女性/自営業)街コンでの出会いおしゃれなカフェでの雑談スタイルをとっていた街コンに参加したときの話です。その中で1人、昔付き合っていた恋人と似ている人がいて、ずっと気になっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.