くらし情報『「家には呼べない」彼と会うときは決まって私の家ばかり。家に行きたいと言うと、”衝撃の事実”が…!?<婚活失敗談>』

2022年5月11日 12:35

「家には呼べない」彼と会うときは決まって私の家ばかり。家に行きたいと言うと、”衝撃の事実”が…!?<婚活失敗談>

「家には呼べない」彼と会うときは決まって私の家ばかり。家に行きたいと言うと、”衝撃の事実”が…!?<婚活失敗談>


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

休前日に泊まりにくる彼何人かアプリでマッチした中で、食の好みやお酒好きなどが似ているサラリーマンの彼と、一緒に食事に行く機会が増え、付き合いはじめました。都心の勤務先で夜勤もある彼は、会社の近くのマンションに先輩と同居をしていると聞いており、会うのはいつも私のマンションでした。最初はそれでもよかったのですが、彼の休日の前日に泊まりに来ることが多く、彼が休みで私が仕事の日には、私のマンションで彼が休んでいることも多くなり、少しずつ不満が溜まっていき…。いくら同居といえ、彼の家を知らないことは嫌だったので、家に行きたいとお願いしたところ、「家には呼べない」との返答。先輩のいない時間に部屋を見るだけでもいいからとお願いすると…彼は既婚者でした。離婚の話し合いをしているとはいえ、家庭内で別居中とのこと。さらには3歳になる子どももいるとのこと。最初は知らなかったとはいえ、私も不倫に加担してしまう形になってしまうため、お別れしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.