くらし情報『「複数の女性と同時進行で…」婚活アプリで出会った彼。付き合う寸前までいっている人が数人いることが判明…?!』

2022年5月21日 11:35

「複数の女性と同時進行で…」婚活アプリで出会った彼。付き合う寸前までいっている人が数人いることが判明…?!

「複数の女性と同時進行で…」婚活アプリで出会った彼。付き合う寸前までいっている人が数人いることが判明…?!


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

世間は狭い独身時代に婚活パーティーに参加したときのことです。立食形式のパーティーで、フリータイム多めの婚活パーティーでした。私は友人と2人で参加していたのですが、そこで出会った男性の2人組と話が盛り上がり、終わった後にカラオケでも行こうよと誘われ、私と友人は了承。とても爽やかな雰囲気の、優しい2人組でした。カラオケでもとても楽しい時間が過ぎて、今回の婚活パーティーは大成功だなと思っていたのですが、お酒が入ってきたせいなのか、時間が経つにつれて、男性2人が大騒ぎして店員さんにも迷惑を掛けてしまうように…。当然、その男性2人とはその場で別れて連絡先も教えなかったのですが…腹が立って他の友人に愚痴を言いました。すると、婚活パーティーに参加していなかった他の友人が、「男性のそのうち1人を知っている」とのこと…。友人はその男性と職場が同じで、その上男性には彼女がいるらしいのです。腹が立つを通り越して、呆れてしまいました…世間は狭いですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.