くらし情報『中心的存在かも!【企画する飲み会】で分かる!あなたは“リーダーシップ”がとれる人?とれない人?』

2022年5月20日 20:35

中心的存在かも!【企画する飲み会】で分かる!あなたは“リーダーシップ”がとれる人?とれない人?

中心的存在かも!【企画する飲み会】で分かる!あなたは“リーダーシップ”がとれる人?とれない人?


あなたはリーダーシップがとれる人?それともとれない人?今回はそんなリーダーシップについて分かる、簡単な心理テストをご紹介します。自分がどちらなのか気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたは飲み会を企画することになりました。どんな飲み会にしたいですか?次の4つから、直感で選んでください。A.親友と差し飲みB.学生時代の仲間とプチ同窓会C.会社の同僚たちと親睦会D.新しい出逢いを求めて合コンA:親友と差し飲みあなたはリーダーシップがある人ではないようです。そもそも、中心的な役割をもちたいとは思っていないのではありませんか?なんでも相談できる親友や恋人など、身近な人たちと心が通じ合えばそれでいいと思っているようです。B:学生時代の仲間とプチ同窓会あなたは元々リーダーシップがとれるタイプの人だったのではありませんか?ですが、今は人間関係においてなにかと不満がありそうです。少し遠慮を捨てて、自分自身を表に出してみるといいかもしれません。
あなた本来のリーダーシップを発揮できるようになりそうです。C:会社の同僚たちと親睦会あなたはビジネスシーンによってリーダーシップを発揮するタイプのようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.