くらし情報『好きな人に夢中になりがち!?【新しく買う服】で分かる!あなたの“恋愛タイプ”は…?』

2022年5月22日 20:35

好きな人に夢中になりがち!?【新しく買う服】で分かる!あなたの“恋愛タイプ”は…?

好きな人に夢中になりがち!?【新しく買う服】で分かる!あなたの“恋愛タイプ”は…?


自分の恋愛タイプを知りたいと思いませんか?今回は新しく買う服から、あなたの恋愛タイプを診断していきます。好きな人に対してどんな行動をとるのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.今新しい服を買うとしたら、どの素材のものが欲しいですか?A.綿(コットン)B.ポリエステルC.ナイロンD.絹(シルク)A.綿(コットン)あなたは、恋愛をしていてもあるタイミングで冷静になってしまうようです。恋に落ちてすぐは相手のことを追いかけますが、ふとしたときに「なんで夢中になっているんだろう」と思いはじめませんか?いつも途中で冷めて恋が楽しめないという人は、細かいことを気にしないようにしてみると変化があるかもしれません。B.ポリエステルあなたは恋をすると臆病になってしまうタイプのようです。「自分ってこんなに臆病なの?」と感じることもあるのでは?いつもなら突き進んでいけることも、恋愛のこととなるとスッと引いてしまうのかもしれません。ただ、いざというときの行動力を見せることで、ギャップを与えることができそうですよ。C.ナイロンあなたは恋をするとなにも手に付かなくなってしまうのではありませんか?頭の中は好きな人のことでいっぱい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.