くらし情報『安心しておしゃれを楽しめる♪【ダイソー】の“優秀ペチパンツ”で透けが防げる!』

2022年5月17日 20:35

安心しておしゃれを楽しめる♪【ダイソー】の“優秀ペチパンツ”で透けが防げる!

安心しておしゃれを楽しめる♪【ダイソー】の“優秀ペチパンツ”で透けが防げる!


夏に向けて薄着になる季節。そんなとき気になるのが、下着の透け問題ですよね!ダイソーでもペチパンツが販売されているのをご存知でしょうか?持っていると重宝しますよ◎

ファッションを全力で楽しむお助けアイテム♡
ダイソーで買えるペチパンツ。
ペチパンツは、薄手のスカートや裏地のないワンピースなどに合わせることで、下着の透けを防ぐことができるファッションのお助けアイテム!股ずれ防止にもぴったりです◎ペチパンツがあれば、安心しておしゃれを楽しめますよ♪ダイソーでもペチパンツが手に入ります!
ファッションのお助けアイテムです。
ダイソーのペチパンツは価格が220円(税込)です。サイズはMとL、カラーはベージュとブラックが並んでいました。
ゆったりとして履き心地抜群◎
ゆったりとして履き心地抜群◎
ウエストはゴムになっており、全体的にゆったりとしたサイズ感です。太もも周りも締めつけ感はなく、1日中着用してもしんどさは感じませんでした!サラリとした肌触り♪
サラリとした肌触り♪
材質はポリエステルで、サラリとした肌触りで気持ちいいです◎足さばきもばっちり。フロント部分には小さなリボンが♡ちょっとしたワンポイントも嬉しいポイントですよね♪肝心の下着の透けもしっかりと防止してくれます。コスパ抜群!ダイソーのペチパンツ
ダイソーのペチパンツはお値段以上の価値あり。
ペチパンツって意外と売っていなかったりするので、ダイソーで気軽に購入できるのは嬉しいですよね!220円とコスパも抜群◎気になる方はぜひダイソーでチェックしてみてくださいね♡※記事内の情報は執筆時のものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.