くらし情報『「お前なんか遊びだよ」逆ギレする浮気男。別れて2年後…「お前との思い出の車でドライブしてたら事故った」と連絡がきて…?!』

2022年5月15日 15:35

「お前なんか遊びだよ」逆ギレする浮気男。別れて2年後…「お前との思い出の車でドライブしてたら事故った」と連絡がきて…?!

「お前なんか遊びだよ」逆ギレする浮気男。別れて2年後…「お前との思い出の車でドライブしてたら事故った」と連絡がきて…?!


皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

ロミオメール…浮気して問い詰めたら逆ギレして「お前なんか遊びだよ」と言われて別れた元カレ。別れて2年後に「夏が近づいてるね。お前との思い出の車でドライブしてたら事故ったよ。怪我はないけどね。思い出の車を廃車にしてごめんね。
違う車で迎えに行くよ」といわゆるロミオメールが届きました。読んだ途端に鳥肌がたち、即ブロックしました。(女性/自営業)いざ別れたら…別れ話の時は「別れたくない」と泣いていたくせに、いざ別れたら「ブス」「おまえと別れて幸せだわ」「おまえの友達も全員ブスばっか」と暴言だらけのLINEを送ってきた彼…。私の友達ことまで悪く言い出し、こんなひどいことを言える人だとは思わず、本当に別れて大正解でした。(女性/専業主婦)いかがでしたか?もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.