くらし情報『5月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング』

2022年5月13日 19:00

5月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

5月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング


新生活が軌道に乗り始める5月後半、いろいろなことがスムーズにいくと助かりますよね。そこで今回は、12星座別でこの時期に運気がアップする人ランキングをお送りします。5月はダイナミックな星回りが印象的です。慌てずに、しっかり波を乗り切りましょう。

12位おうし座なんとなく流れを呼び込みにくい、5月後半のおうし座のあなた。とくに計画の見直しを迫られる暗示が強めで、再スタートを切る可能性があります。とはいえこの期間の見直しは、結果的にいい方向へと向かうでしょう。対人関係では、メッセージのやり取りが人脈づくりに一役買いそう。
直接的な会話より間接的に行った方が、あなた自身の気持ちが伝わりやすいはずです。それでも運気は弱めなので、相手に合わせた立ち回りをするよう心がけることが吉。11位やぎ座自分以外の問題に振り回されやすい、5月後半のやぎ座のあなた。しっかり実行しているつもりでも、思わぬところで足を引っ張られる可能性が高めです。イライラするかもしれませんが、ここで感情的にならないよう心がけましょう。なるべく周囲に優しくすることで、ツキを引き寄せる暗示があります。相手の立場を考えたり、気持ちを読みとったりすると吉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.