くらし情報『【マッチング相手はまさかの…】離婚し晴れて独身に!アプリで出会った男性と電話していると、なぜか“嫌な予感”がして…!?』

2022年5月16日 13:35

【マッチング相手はまさかの…】離婚し晴れて独身に!アプリで出会った男性と電話していると、なぜか“嫌な予感”がして…!?

【マッチング相手はまさかの…】離婚し晴れて独身に!アプリで出会った男性と電話していると、なぜか“嫌な予感”がして…!?


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

電話していると嫌な予感が…離婚し晴れて独り身となったので、勇気を出して友達とマッチングアプリに登録してみることにしました。そこで数人の人とメッセージのやり取りをしたのですが、的を2人まで縛り電話をしてみることに。電話の雰囲気も好青年風でいい感じと思いましたが、会話を続けているうちになにか…嫌な予感。なんと元旦那の同級生だったんです(相手は気づいていません)。そこから勝手に気まずくなり、自分の詳細は話さずゆっくりゆっくりフェードアウトしました…苦い思い出です。(女性/会社員)社会人サークルで…出会いを求めて、社会人サークルに入りました。
そこで素敵な男性と知り合い、お付き合いすることに。とても優しく、エスコート上手。デートも彼は車で家まで迎えに来てくれます。ただ、半年が経っても彼の家に遊びに行くことはありませんでした。なんだか変だなと感じつつも、彼の家の前までは行ったことがあったので気のせいかと思っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.